今年最後の美容院。

カラーリングとカットしてきました。



9月にも書いたけど、マスクをしたままでカラーリングもカットもしてもらうの、随分慣れました。

なんか以前からこうだったのかな~って感じで、慣れって恐い。



いつもカットをお願いしている美容師さんが糖質制限ダイエット中で、糖質制限について熱く語っていた。

糖質制限は私はお米好きだから無理だなあ😅



というかマスクしているからか、6kgも痩せたのに(元体重の1割以上!)、誰にも気づいてもらえない!

くそーコロナめ~!




───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら