ヒゲダン、二度目の紅白歌合戦出場おめでとうございます~!🎉🎉🎉



2019年1月、初めてのNHKホール公演でボーカル&ピアノの藤原さんが、


また必ずNHKホールで

    歌いたいなと思いました。

    大晦日にもね!


……と話していた時、いつかは出るだろうけど、まさかその年に『Pretender』がヒットして、紅白出場できるとは思わなかった。

それが2年連続で出られるとは!

感無量です~~😭



それとGReeeeN。

実はあおちんが中2からずっとファンで、毎年1人で夏休みにライブ行っていたのです。

GReeeeNも紅白初出場ということで、我が家はみんなメデタイ!


あおちんは最近はJO1が好きで、こちらは来年以降に楽しみにとっておきましょう。



ヒゲダン、何歌うかな~♪




───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら