<ダイエット4ヵ月と8日目>

 

先週11/1より

体重-0.1kg

体脂肪-0.6%

 

7/1より

体重-5.7kg

体脂肪−2.8%

 

 

今週市の健診を受けるので、一応今日がダイエット最終日。

目標体重にあと0.2kgでした。


まあ久々の40kg台に戻ったし、誤差の範囲😅ってことで、



頑張りました!

ダイエット成功でしょう!



テレワークによるコロナ太りを解消するために始めたダイエット。

4ヵ月で約6kg減量も無理のない、いいペースでした。

途中から始めた「リングフィットアドベンチャー」も筋肉を増やして、体脂肪率を減らすのに効果的だったと思います。


リングフィットは今はレベル131。

あと2ヵ月くらいはアドベンチャーコース楽しめそう。







今後も体重キープとリバウンド防止のために、週1回はブログで報告しようと思います。

50代でもダイエット頑張っている人たちへのエールを込めて👍😄🌸


 

───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら