朝9時半から夕方5時半まで会社勤めして、夕方スーパー寄って夕飯作っていたら、あおちん今日は夕飯いらないのメール。

3年生は参加しないけど明日から文化祭だから、友達とご飯でも行くんだろうね~。


ふとメール見たら児童書の方の仕事の催促メールが!



食事の後片付けして、バイトでまだ帰ってないあや坊の方はモバさんに任せて、iPad持ってスタバに行ったら満席😭

夜8時半すぎでもスタバは大繁盛かぁ。


ちょっと遠くまで足を伸ばして、現在コメダで絶賛下絵中。

私、もしかして働き者?😅



(季節限定くまもとモンブランシロノワールに心揺れるが、ここはダイエット中なので我慢した。偉いぞ、私!)







───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら

 

 

image