昨日は午前中に朝食抜きで病院を3軒はしごしたので、 お昼時にはお腹ペコペコ。

一旦家に戻ろうと自転車を走らせていたら、いつも行列ができていて、入るのを諦めていた三鷹の有名ラーメン店「らーめん文蔵」が奇跡的に行列なし!


 



これは入るしかない!……と初文蔵してきました。






注文したのは「得らーめん」900円。

チャーシュー2枚増、煮卵・メンマ増量。


鰹だしと豚骨の濃厚だけど、全然くどくなく優しいスープ。

チャーシューと煮卵がめちゃくちゃ美味しい!

接客も優しくて、注文から出てくるまでも早いし、なんか久々に気持ちのいいお店でした。


ダイエット中だけど悔いなし!

美味しかったです😆


───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら