今年は実家の三重県に帰省できませんでした。
なのでせめてもの帰省気分を味わおうと、赤福オンラインショップでお取り寄せしました😄







赤福水羊羹!


食べると普通の水羊羹…と思いきや、後味がやっぱり赤福!
白小豆は期間限定発売だった白あん赤福の味かな(食べたことないけど)。


会社のWEBチームの人にも夏休み明けに渡したら、大好評でした~😊



───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら

 

 

image