夏休み4日目。

週刊新潮の原稿がアップしたので、1日だけお休みして、都内のアンテナショップ巡りしてきました。

実はGO TOキャンペーンの前に旅行の予定を入れていたのですが、コロナでキャンセル、帰省も取り止め。
せめて旅行気分を味わおうと、日本橋~有楽町を散策してきました。
もちろん猛暑とコロナ対策万全で!


真っ先に向かったのは、もちろん三重テラス


with あおちん


まずは1階のレストランでランチ♪
レストラン内は対面しないよう一人おきにテーブル着席でした。



三重三昧三小鉢
・あおさのスープ 
・たまねきと新姫ドレッシングの三重サラダ
・三重野菜のマリネ


伊勢まだいといんげんのジェノベーゼ




(松阪牛熟成ミートソーススパゲティ)



三重のジェラート3種盛り合わせ
(塩アイス・ゆず・伊勢茶)


私はジェノベーゼをいただきました。
伊勢まだい、美味しかった~!


ランチ後はショップでお買い物。
明日に続きます😊
 

───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら

 

 

image