今年もアルロン・ジャパン株式会社様からトランスダーマセットのお中元をいただきました!

前にも書きましたが、昔『社長DEジャンケン隊』の取材でお会いした時に、高須クリニックの高須院長と西原理恵子先生からこのトランスダーマCのことを教えていただきました。

高須院長が「商売あがったりだ」と美容効果に太鼓判を押したスーパー美容液。
ズボラな私でもダーマC付けて、あとは化粧水塗るだけで、肌の調子が良いです。
「お母さん、シワだけは少ないよね」と娘たちからも高評価(?)。


今年もありがたく使わせていただきます~!🥰


───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら