高校時代に比べると、ずいぶんオシャレにも気を遣うようになったあや坊。
大学のオンライン授業でも、画面に映る時はしっかりメイクしている。
(ただし上半身だけ。下はパジャマ)


ファッション誌もたま~に買う。
と言っても、趣味のイラストの資料のためなので、あまり読んでいないみたいで。


この前「え~~っ!?」って大きな声を上げてリビングにドタドタ降りてきた。
手には4月に買ったファッション誌
なんと中高時代の同級生で、修学旅行では一緒の班だった男子のインタビュー記事が載っていたとのこと。


在学中から芸能活動していて、結構映画やドラマにも出ている子なんだけど、あや坊は全く興味なくて、「あいつ、売れてないから、いつも学校に来てるよ(笑)」が口癖だった。


いや、あや坊、結構売れていると思うよ……😅



っていうか、雑誌買って3ヵ月も気が付かなかったって一体……。


───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら