アリーナツアーが2021年に延期になってしまったOfficial髭男dismですが、ついに新曲発売です!

「めざましテレビ」テーマソングの『HELLO』、CM曲『パラボラ』、映画「コンフィデンスマンJP」主題歌『Laughter』、『夏模様の猫』の4曲、そして私が2月に行ったパシィフィコ横浜のHall TravelersライブDVDが付いてなんと3,300円!
めちゃくちゃお得じゃないですか~😆

はい、速攻で予約しましたよ。
8月5日届くのが楽しみです!


そして……。


今日Dropboxの共有フォルダに、新型コロナウイルスで3週間意識不明だったNYの加藤友朗先生がアクセスした形跡が!
ファイルを開くとプロットが更新されていました。

退院されてから約1ヵ月、順調に回復されているのではないでしょうか。
でも決して無理はなさらないように。
「週刊新潮」の連載復活、私も楽しみに準備しておきます!



───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら