うちは毎週「週刊文春」も「週刊新潮」も送られてくるのですが、今週の「週刊文春」は売れたでしょうねえ。
アンジャッシュ渡部氏の記事のほとんどが既にネットやテレビで報じられてて、報じられてない部分はさすがにテレビでは無理なくらい酷いエピソード。


夕方、相方・児嶋さんが渡部の代役でラジオに出演してたの聴きました。
冒頭10分間、涙流しながらの放送。
相方として立派なコメントでした。


人はそんなに簡単に変わらない。
どんなに謝って、反省したと言っても、あの年齢ではもう無理でしょう。
多分もうあの人には関わらない方がいいと思うよ、佐々木希さんも、児嶋さんも。


周りの人が誰もいなくなって、本当に孤独になることがあったら、やっと自分がしてきたこと、態度、生き方の酷さが理解できるんじゃないかな。
それでも近づく人はいるだろうから、多分性根は変わらないでしょう……。


───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら