‪

緊急事態宣言が北海道と関東圏も終了、全面解除になりましたね。

プロ野球も6月から無観客試合とはいえ、再開されることになりました。

少し前進したこと、確かに喜ばしいことだと思います。


とはいえ、今年の春に続いて夏の高校野球、甲子園の大会は中止です。

 

高校球児高3生はあおちんの同学年。

あおちんも9年以上続けたバスケットの引退試合がなくなったし。

大学入試制度も変えられて混乱してるし。

おまけに新型コロナ。

 

辛いな、2002年生まれの子たち。

(もちろん世界中の子供も大人も辛いけど)‬

 

 

そんな中、高3生あおちんはなぜかマカロンを作っておりました……美味しかったよ。

 

 

 



 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』電子書籍公開中★
→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

 

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー