今日は会社仕事、忙しかった~。
徐々に営業再開している業界なので、3月4月の業績不振を挽回しようと、WEB部門は大忙しです😱


それでもテレワークになって良かったのが、お昼に朝ドラ見られること(笑)。
NHK朝ドラ「エール」見ていますか?
今日はやっと「紺碧の空」完成しましたね~。


久々に聴いたけどやっぱりいい曲。
野球の早慶戦は大学1年の時に行ったっきりだけど、飲み会や同窓会とかではよく歌いました😄
「紺碧の空」と「都の西北」がセットですね。




探したらあった、私の入学年の「紺碧の空」



前回の「スカーレット」に比べて、演出や脚本に波がありますが、私わりと好きです、今回の朝ドラ。
窪田正孝さんも二階堂ふみさんもやっぱり演技上手いしね。


でもコロナウイルス感染拡大防止の流れで撮影中断、6月で1回放送中止になっちゃうんだよね。
楽しみにいていた「半沢直樹」も延期しているし。
このままだと、芸能関係が一番自粛解除が遅れそう……😢



───────────────

4/22(水)発売!

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)

 

Amazon→こちら