いよいよ本日、緊急事態宣言が出ましたね。
 
ダブルワークの会社の方はWEB制作部なので、テレワークで勤務続行ですが、PC持ってきてないので、明日は一旦出勤です。
でもそろそろマスクの残りが少なくなってきました。
 
手作りマスクは私にはハードルが高いので、マスクカバーだけ取り急ぎ作ってみました。
この中に使い捨てマスクを装着します。
 
これなら洗えるので、今ある使い捨てマスクを何度かは使えるよね。
(この布、子供達が小学校時代のゼッケン用に買って余っていたやつ😅)
 
並行して別のマンガ仕事の依頼もきたので、しばらくはテレワークonテレワークです(笑)。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』電子書籍公開中★
→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー