Official髭男dism Tour 19/20 -Hall Travelers-(2020/2/11・パシフィコ横浜)行ってきましたーの続きです。

【ここから多少ネタバレあります】























ヒット曲「Pretender」「宿命」、アルバム「Travelers」引っさげてのホールツアーファイナルは、半年前とは段違いの風格漂わせたバンドになっておりました。


次々と聴いたことのあるタイアップ曲で初めての人も乗りやすく、昔からのファンにはたまらない曲を要所に押さえ、老若男女が楽しめる構成でした。

一応ファイナルってことで、ボーナスアンコールも。

(私の好きな5曲のうちの1つ「SWEET TWEET」がなかったのは残念😢)


どこまで大きなバンドになっていくんだろう。

彼らが髭が似合う年になるまで、何とか見届けたいなあ。

あと20年は、体力つけて頑張らねば!(笑)


帰宅したら去年の武道館のBlu-rayも届いていました。





私とあや坊、映っているかな、探してみようかな。

5月にまた横浜アリーナ、楽しみです♪