Official髭男dism Tour 19/20 -Hall Travelers-(2020/2/11・パシフィコ横浜)行ってまいりました~!

「ノーダウト」からの新参者ですが、かれこれファン歴2年。
一昨年の渋谷のライブハウスからNHKホール、武道館、ZEPP、そして5回目のライブはパシフィコ横浜!

去年の「Pretender」「宿命」のヒットで、職場でも「ヒゲダン」が通じるようになりました。
去年までは毎回「髭男爵?」でしたもんね😅

今回も長女・あや坊(大2)と一緒に参戦しました。
でも言っときますが先にハマったのは私ですからね~!
(よく娘さんの影響ですか?と聞かれるので・笑)

歌詞が今どきにしては文学的で、曲も新しさとノスタルジックなところのバランスが絶妙。
結構中高年のファンが多いのはそのせいかな。

そしてなんと言っても生歌、生演奏が素晴らしい!
一昨年のライブであまりにも上手くてビックリして、一気にハマったのでした。

ちなみに私が好きなヒゲダン曲5曲を選べと言われたら……。

「ノーダウト」
「Pretender」
「SWEET TWEET」
Tell Me Baby
「ニットの帽子」

5曲に絞るのは本当に難しい。
他にもいい曲たくさんあるので、ぜひぜひ昔の曲も聴いてくださいね~💕

ああっ、ライブのことまで書けなかった~。
続きは明日!





(つづく)