みなさま、ずどらーすとびーちぇ!

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

突然のお知らせですが、

げんだちょふのロシア通信、

リニューアル(お引越し作業)をしております。

 
 
引っ越ししている理由は、
アメブロが嫌だとかそういうわけではなく、
ワードプレスというものを使って
ブログをやってみたかったからです。
(ワードプレスの方が色々面倒なことが多いのですが、
自分の好きなデザインにできるのです。)
 


これから、

 ・過去記事は新ブログに移動
 ・新しい記事は新ブログにアップ
していく予定です。
 

ありがたいことに

アメブロでフォローしてくださっている方も

たくさんいらっしゃるので、

アメブロでも更新のお知らせをしていく予定です。

 

アメブロユーザーの方々にとっては

ちょっとご面倒ですが、

今後も「げんだちょふのロシア通信」を

ご確認いただけると嬉しいです。

 

 

早速、最新記事を更新したので
よかったらご確認くださいませ。
(ヤロスラブリの観光情報という
マニアックなトピックです。
決して面白くはありません。。。)
 

 

 



 

 

 

では、今回も

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

だすびだーにゃ!