みなさま、ずどらーすとびーちぇ!

本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

昨日書きました、

オリガというドラマの話。

 

アル中のお父さんが衝撃的な

シーンをご紹介しましたが、

更に続きがございまして、、、

 

 

トイレのタンクの中に

隠すという発想に

衛生面が気になりすぎて

背筋が凍りましたチーン

 

まぁ、よく冷えてそうですね。

衛生面も、きっと

中身には影響ないのでしょう真顔

 

 

今まで一度も

トイレのタンクを

開けたことがないのですが、

本当はタンクの中も

掃除しないといけないらしいですね。

 

今住んでいる家のものを

開けようとしたのですが、

日本のものとは構造が違う

みたいで

開け方がわかりませんでした。

 

まぁ、住むのも期限付きだし

いいかなニヤニヤ

 

 

では、今回も

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

だすびだーにゃ!