伏見稲荷大社

 

私が行きたかった場所。

 

平等院鳳凰堂から駅に戻る途中、鰻屋さんがありました。

東京みたいに蒸さない鰻にひひ

食べることはまずないので・・・・この機会ににひひ

電車もすぐには来ないでしょうから、お外で食べましょうってことで

1つ購入。

 

これがのちのち・・・・助かりました^^

 

 千本鳥居をくぐり奥社へ・・・

 

あれ??

ここで終わりでは・・・・・ない

 

ここはお山全体に鳥居があり、色々な神様がいらっしゃるのね。

 

えっ、では、先に進まねば・・・ご利益が~~

とか、思うよね~~。

 

 

そう、これは、登山です。

登り始めたら、山頂まで諦めることは出来ず、

 

繰り返しますが、

登山です(゜д゜;)

 

だんだん人が少なくなり

気が付けば周りは

歩幅が明らかに違う外国人と、若い人ばかり

自分達よりご年配の方は、逆に颯爽としてたり・・・・・・・

 

なんじゃこりゃーーーーー

 

山頂までこんなにハードとは====

聞いてないぞ=====

 

 

 眺めが良いのは~~登山だからです(・Θ・;)

 

 

 

下りはあんまり記憶がない・・・

 

余裕がない私。

 

しゃちょさん=旦那さん

今話題の・・・・築地市場の鳥居があったよ~

大田市場もあるよ~

 

とか後ろで言ってました。

私、転ばないで下山するのに必死です。

 

もう山頂までは次は絶対ムリだねーーーー

と2人で思いました。

 

普通山頂までは行かないでしょう^^

いい経験です

 

 

 今回はお見舞いで来ましたが、

 これからはゴルフなしの旅も

いいかもしれないですね。

但し事前に観光プランは立てましょう^^ 

 

 

 

またいつか・・・

上洛します。

 

 

 

ピタットハウス 洗足池店

株式会社ゲンコーポレーション

東京都大田区南千束1-32-6-103
TEL 03-3726-4726

FAX 03-3726-4736