底辺出られないよ電波日記 -2ページ目

底辺出られないよ電波日記

裏がわからないキチガイの日記です・・・・・

桜庭一樹の「人類は衰退しました」を読んで、上が見えないとこんな感じかな、と思った。終わり。というか、何年か前の話だが、読み終わらなかった気がしたのだけれど・・・・
ここは多分、老人の介護保険をあてにして成立している世界だろう。
そして僕は10年後にももらうあてはない・・・・
障害がどうなっているかわからないのに・・・・
もともとここに障害者は住んでいなかった・・・・
日本にも世界にも。

障害者は割が悪い。確率がなっていない・・・・
片目のヤクザとケガの後遺症のヤクザしかいなかった・・・・(おおっと

今も世界にはほとんどいない、はず。





あとついでだけど老人も。

・・・・たまにテレビで見る刑務所上がりの絶望老人はいたのかな????
しかし昔は誰でも結婚できたし、奥さんも子供もいないのはちょっと頭がおかしいとしか思えないが・・・・年金ももらうの安かったし・・・・同じ人とは思いたくないな・・・・キチガイは長生きしないし・・・・
そしてそれも海外にはなんだか生きたい変な人しかいなかった。
もう20年前の話かもしれないが・・・・
今日、新型の?(ここでは何が新型なのかすらわからないのだけれども(笑))顔認識ソフト(あの監視カメラなんかに使われたりしはじめてきているあれですよ)の記事を読んだのだけれど、これがすごいことになっているのですよ。こういうのもまあ、そのうち来るのかな~とか思ってはいたのですが、もう作っちゃっているみたいで、アメリカですけど、なんかもう人間と同じくらいの精度の正確な顔認識力で、気持ち悪いの一言ですね~
しかしもうこれで、近い将来には日本では、持ち前の狭い街と前に書いた高い検挙率と併せてもう二度と重犯罪は起こせなくなってしまうのではないか、という感じがプンプンしました・・・・そして窃盗くらいの犯罪もそれに合わせてまともな神経ではほぼ起こせなくなるのでは・・・・と思いました。

陳腐な表現ですが、昔見た恐ろしいSF映画の世界が目前に広がっている。。。。

といった感じですかね・・・・


まあ僕に言えるのは、犯罪者の皆さん!犯罪するなら今日ですよ!今日が最後ですよ!!!!というのを声を大にして言いたい(おおっと(笑)
多分コレないことはないのでしょうけど・・・・(おおっと(大笑)
あ~、あの違う学校だったり違う学級にいた、当時の(わかる人にはわかるはず 涙)IQ85以下の人たちのことは記憶に新しくないのであまり覚えていないのだけれど、当時から何か禁忌の存在だった彼らはもう同学年だとすると38歳になるのだけれども、多分彼らは例にもよって不摂生な生活と過大なストレス、元々もっていた奇形の素養によってもうあまり生きてはいないのではないのだろうか。彼らにとっては幸いなことなのかも知れない。というか多分幸い。
そしてもしくは残った彼らも結構自殺してしまったので、裏の詳しくわからない38歳の人物はそれこそ僕をおいて他にはもうほとんどいない、ということになる。というわけで死にたい。ので殺してください。


PS
多分、です。
もっと結構年上の世代の当時の38歳では自信がある・・・・のですけど。
20歳上ではそもそもそういう特殊な学級もあまりなかったという感じもします。
ここのひと(いるのか?)は本当は詳しそうなのでこういうのは知ってそうですけど・・・・

というか、自殺できてないな~今思い出した。

どっちだろう。まだけっこういるのか、死んだのか。
西洋では死んでそう・・・・

まあ、あの人たちは、感じ方も考え方も違うので、裏があってもなくてもあまりかわらないと思うから今日感じるストレスはそれほど多くはないとは思う。

PSのPS
それからあの、有名になってしまったアスペルガー症候群とかいう障害の障害者も見るからに短命そうだし短命だろう・・・・多分
で、裏のわからない人はいないのだ。

眠いので寝る。
ここ、僕の住んでいる障害者の住む区画は、日本がモデルにしたアメリカ憲法でも、フランス憲法でもイギリス憲法でもドイツ憲法でもとにかく近代民主主義憲法というか民主主義の決まりで、銃で自殺しなければいけないことに決まっている。というわけで死にたい。
多分だがもともと民主主義の基本となった、フランスの(確か)ワイマール憲法は、多分フランスの誇りのナポレオン戦争からの名残で国民皆兵の思想にのっとって作られた憲法であるからして、多分強かった憲法であるからして、僕のような使えなくなった人民にも生きる価値を与えてくれるとは限らない憲法だったはず。つまり逆にいうと自殺はさせてくれる憲法だったはずなのだ。初めに銃ありきだしね。
というかいいところもあって、もっと個人が自由に言いたいことを言ってその言ったことが通る社会ではあるはずなのだ。西ヨーロッパ一般では。つまり僕がひしゃげた若いオヤジだったときにみんなが話を聞いてくれていたはずだし、それにいまとなっては少しは障害者でもものが言える。そしてそれが多少は通る。
ということで、日本はなんだかバランスがおかしいし、日本憲法は多分何かが抜け落ちている。問題も多数起きているし起きるだろうよ。

というわけでヨーロッパや中進国にもこんな僕の住んでいる場所はない。
そして多分世界のどこにもこんな場所はない。

ということで殺さないほうが悪いということで。


PS ワイマールじゃなかったです。忘れてました・・・・
ここ、僕の住んでいる障害者の住む区画は、日本がモデルにしたアメリカ憲法でも、フランス憲法でもイギリス憲法でもドイツ憲法でもとにかく近代民主主義憲法というか民主主義の決まりで、銃で自殺しなければいけないことに決まっている。というわけで死にたい。

というわけでヨーロッパや中進国にもこんな僕の住んでいる場所はない。
多分世界のどこにもこんな場所はない。

殺さないほうが悪い。

死にたい
というか、死に場所はどこにも書いていない・・・・
少なくとも金がない・・・・