もし、ちょびが元気だったら・・・

昨日で14歳のお誕生日になるはずでした。

 

毎年、朝早くにケーキバースデーケーキを買いに行って

プレートにちょびの名前を書いてもらい

年齢のロウソクを立ててお祝いしてましたニコニコ

 

今年は朝起きてケーキ!と思ったけど・・・

ちょびがいない事に気づくとまた悲しさがこみ上げてきましたえーん

 

一度でもいいから夢に出てきてくれたらなぁ、と

ちょびがお星様なってからずっと思っていますが

いまだに一度も出てきてくれませんガーン

 

 

虹の橋での暮らしが楽しいんだろうなぁ、と思って

半ば諦めて日々を過ごしているgenchobiでした笑い泣き