早くよくにゃりたい(T▽T) | genchiraguriのブログ

genchiraguriのブログ

猫好きにゃ。
おもに、サイベリアンのぐりの日常にゃ(^∇^)。

さくらんぼ
みにゃさんこんにちは
ニコニコ
ぐりですにゃ

ぐりにょ猫ニキビ
まだ治らにゃい

(T▽T)うずまき




アップにすると…

酷くにやったにゃうずまき


日曜に
また動物病院に受診したにゃ

ブルーハート

メガネ  お父さん  病院

前と反対側にょアゴが、
酷くなっちゃった


先生も(  Д ) ⊙ ⊙びっくり。

おデキになっちゃってるって

先生が、
バイ菌を絞り出してくれたにょ。

ぐりママ、怖がってカサブタ
放置していたにゃ。

消毒液で拭いて良かったそうにゃ。

.·´¯`(>o<)´¯`·.

この間もらった軟膏は
ちょっとおやすみ。

絞り出し後は、
毛穴に詰まるとやっかいにゃて。

メガネお父さん先生、飲むお薬にするか、
かんがえたけど、

バイ菌を出してもらったら
少しスッキリしたにょと、

最初にょ方のニキビは
大分良くにゃってたので

もう少し飲まないで
様子見にしたにゃ。





もみじ  キノコ  キノコ  キノコ  もみじ  もみじ  もみじ  キノコ


今日、ぐりママは
お仕事にょ関係で

川越市にある
氷川会館という所に行ったにゃ




結婚式とかも出来る会館にゃので、
レトロにゃシャンデリアがあったにゃて


きれい~(*´∇`)ノ家にもほしい・・・

始まるまでカフェで
秋限定にょケーキプレートを
頂いたそうにゃ

珈琲が付いて1,300円(//∇//)
メレンゲの上にバニラあいす、
その上にマロンクリーム
メタリックな細い葉っぱは、チョコレート💕


いい気にゃもんにゃ
ぐりのニキビは悪化して
おデキににゃったってにょに

(。・ˇ_ˇ・。)プンプン





ぐりママ、もうInktoberは
挫折にゃ。やっぱりにゃ

pen入れは5枚しかにゃね。

時間かかるから、
描く前にヤル気なくなる(T▽T)

昨日、シャーペンで1枚描いたにゃの
せっかくだから、
ぐりにょブログにょおまけにゃ

❌あごトンガリすぎにゃない?
❌消しゴムカス、払ってにゃいよ
⭕️ぐりも描けるようににゃったね


ぐりのアゴ治りますように・・・(T▽T)



ぐり家💕(*´∇`)ノ