昨日の試合について。


昨日書きたかったんですけど試合中に後頭部に膝蹴りを受けたせいか頭がめっちゃ痛くてすぐ寝ました。


多分軽い脳震盪ですかね


頭良くなってないかなー




冗談はさておき4-0勝利のフル出場でした。



スタメンフルはかなり久々でとても良かったです。


前半の最初は左ウィングサイドバックで途中から右に行きました。


左でやっていた時はボールを簡単に捌いて攻めるシーンがありましたが右ではあまり作れなかったのが悔しいです。


後半はCBが負傷交代してしまったためCBで出て最後の方は4バックのCBでした。


今思えば結構色んなとこやってますねww



後半は相手のペースが落ちてきたこともありCBで余裕を持ってパスを供給できたので良かったです。



クリーンシートで抑えられたのもとても良かったです。



明日フィエスタらしいので今日練習でした。


軽めとはいえ少しキツかったですww


まぁ明日の朝Tecnificasionなんですけどねw



それでは