今日は試合でした。


結果は2-2引き分けで60分くらいまで出場しました。





先制点を早めにあげますが五分五分の戦いが続き前半最後の方にカウンター気味に攻撃を食らってしまい失点して前半を1-1で折り返しました。




後半も早めに得点をあげることが出来ましたが、自分が変わった直後に失点してしまい2-2になりました。



相手がラフプレー(暴行?肘打ち?)で一発退場して完全にこっちのペースになりますが決め切ることが出来ず2-2でした。



個人的にはあまり良くなかったと思います。


細かいミスが少し目立った気がしたのでしっかりと自信を持ってプレーしたいです。


明日はオフです。

確かトップチームの相手がラーショマハダオンダなのでピピがいるはずです