今日は開幕戦でした。


結果は1-2負けでフル出場でした。



前半は自分たちがボールをほとんど持っていて行けると思った矢先にカウンターで失点してしまいました。



その後は自分たちでボールを持ってリズムを作りチャンスも多く作って同点に追いつくことが出来ました。



後半は相手がかなり前からプレスをかけてきて自分たちがその対応に手こずってる中で失点してしまい、前半のように上手くボールをまわせることが少なくなっていきました。



その中でもチャンスを作るも決めきれずに1-2で敗戦でした。



チャンスはかなり多くあったのでしっかりと決めきっていれば楽な試合運びになったのかなと思います。



明日はオフです。


疲れとります