今日はボールを蹴りに行きました。


この間の六郷らしいところではなく別のところに行きました。



こんな感じで周りにめちゃくちゃ枝の多い気があるのですが。



案の定木の上にボールが乗ってしまいまして。




どうしようかと友達と話してたら





???<que pasa hombres?



振り返ると腰がひん曲がってるおじいちゃんが



ボールが乗っちゃったんだよーって話すと



なんとハシゴを持っておじいちゃんが登っていきましたwww



高さ4~5メートルくらいあったと思います…w



見た目60~75位のそれなりに老いたおじいちゃんだったのですが超パワフルに木登りをしてとってくれました👴👴


マジで落ちてこないか心配だったのですが



そのおじいちゃんと一緒に居た人がハシゴで昇ったあとに




ハシゴ退けちゃいなよ!ww


とか言い始めてww



鬼畜すぎるだろなんて思いながら取ってくれました。



あのおじいちゃん最強すぎました。



土下座するレベルで感謝でした。




その後JuvenirAを見に行きました。



今降格圏に居てもうひとつも負けられない状況でした。




相手はギリギリ残留圏内のチームで引き分け狙いでした。




なのでなかなか攻めきれず0-0で終わるかと思いましたが





ラストプレーのコーナーキックでまさかのキーパーがゴール!!




超劇的勝利でした。



キーパーがゴール決めるのはおそらく人生で初めて見ました。



今日はあまりにも濃すぎました。




semana santaも終わり火曜日から練習が再開されます。



vamos