今日は試合でした。



結果は2-0勝利✌️


CBフル出場でチームは5連勝です🤟🤟





今日の試合もとにかく難しかったです。


相手はかなりアグレッシブに来るのでパスを繋いでいきたかったのですがグラウンドがかなりボコボコな天然芝でかなり難しかったです。



相手の攻撃はFWで収めてサイドに展開するのが多かったと思います。
そこはしっかり抑えれたのでクリーンシートに繋がったと思います。


前半からミドルシュートをどんどん狙っていこうと話をしていたのですがグランドや相手のプレスに乱されてなかなか打てないまま前半が終わりました。


ハーフタイムで自分たちのペースは作れているからもっとシュートレンジを増やしていこうと話をしました。


結果後半15分くらいにミドルシュートがリフレクションして先制ゴール。

この1点が本当に大きかったです。


試合自体は割と自分たちのペースで進めて居ましたがファールで潰されたりタイミングが合わずオフサイドだったりなかなか決まらない展開でした。



そんな中スーパーミドルが決まって2-0。

ここから防戦一方になりましたが大きなチャンスは作られずに無事クリーンシートで勝てました。



正直今日の試合は今シーズンでいちばん難しかったです。


やりたいことが明確にあるのにそれがなかなか出来なかったので。

こういう試合をものにできたとは本当に良かったです。



さぁ、チームは右肩上がりで最高の状態です。


このまま六連勝目指して頑張ります