開幕戦勝利✌️




いい試合でした。


後半選手を変えて攻撃のパターンが増えたでチャンスも増えて結果点が入りました。




最高のスタートダッシュです。





午後はJupiterを見に行きました。


こちらは0-1負け…


セットプレーで失点してしまいました。


失点までの流れはとても良く感じただけにもったいなかったと思います。




自分たちのリーグ、来週はあると思っていましたが来週もありませんでした…w


今週はリーグ自体がなく来週はチーム数が奇数の為なしです。


練習試合もなくなってしまったため試合が恋しいです。



明日はトップチーム見に行きます。








ganamos primer partidoooo



creó que un partido perfecto 



luego fue partido de jupiter 


ellos pierden 0-1



antes de perder gol hay ocasión de gol pero pierden un córner 



si no hay eso gol creó que pueden ganar



mañana hay partido de primer equipo