今日は試合でした。

結果は4-0勝利

CBフル出場でPKで1点決めました。


今日の試合は前半に3点取れたので後半の試合運びがそれなりに楽でした。



今日の対戦相手は首位のチームです。


まずは守備からしっかりとしていこうと話して挑みました。



相手は中盤を1枚か2枚剥がしてから裏に抜け出したりサイドバックの裏に蹴ってくるチームでした。

前半〜後半15分あたりまでは中盤がそこをつぶせていたのですが疲れが溜まってきて最後の方はピンチが多くなった時もありました。


ですが最終ラインがしっかり集中していたと思います。




攻撃面はいつも通り相手のサイドバックの裏を抜けることをしました。



結果その形で先制点。
前半10分で先制できたのはかなりでかかったです。

前半はそのあと相手にペースを全く渡さず。

セットプレーから得たPKを自分がしっかり決めて、2-0。

コーナーから3-0と前半は本当によくできていたと思います。


後半はさっき言った疲れのところもありましたが強い西日で空中戦にかなり苦労しました。


カバーリングもしっかりしていたので大きなピンチにはならなかったです。



チームは4連勝で最高の状態だと思います。


来週はリーグは休みです。

恐らく練習試合があると言っていました。


再来週5連勝できるようにしっかりと準備したいと思います。