今日は試合でした。



結果は3-1勝利

CBフル出場でした。

三連勝です✌️


今日の試合は先制点が本当にでかかったです。



相手は裏へのボールが多かったですが、中盤を剥がしてから裏へのパスが来るので少し厄介でした。


ですがしっかり抑えることかできたと思います。


先制点は前半の最後の方でしたがそこまではかなり拮抗していました。

お互い大きな決定機があったわけでもなく時間が進んでいく感じでしたが裏へ抜け出して先制点を取れました。



ここかは自分たちのペースに持っていけたと思います。



2点目は自分のフリーキックからファーで折り返して決めました。

前の試合からこの形を作れて得点に近づけたので良かったと思います。



失点の仕方が割とクソだったのでそこはしっかりして行きたいです。



コーナーだったのですが中盤がなかなかすぐ戻ってこなくてショートコーナーで2枚吊り出されてしまい失点してしまいました。

後半45分だったので完全に気が抜けていました。



兎にも角にも勝てたことが1番なので良かったです。

4連勝目指して頑張ります。