今日は試合でした。

 

 

結果としては2-0勝利。

フル出場でした。

 

 

今日の相手はそこまで強いわけではありませんでしたがこういう相手は大体一発を持っているのでそこを一番警戒しながらプレーしました。たとえるならK4の高体連(超身内ネタ)

結果クリーンシートで抑えられたと思います。

 

 

内容としてはボールを持つ時間が多く自分を含めたCB二枚とGKでボールを回しながら隙を見つけて攻撃する形でした。

 

 

自分としては良かったですが中盤がボールを持ちすぎることが多々あったのでチームとしての課題が残りました。

 

 

 

後半前述したように相手に何度か攻められましたがきっちり守ることができたともいます

 

 

自陣からハーフウェイライン当たりでファールをもらった時に相手の裏が開いていたり、またそれに警戒して引いていたときは逆のサイドバックまで飛ばしたり頭を使ったことができたと思います。

 

 

自分も一度パスカットしてから自分で運んであっていきましたがロングパスミスっちゃったのでそこはしっかりとやりたいです。

 

 

 

 

 

明日今のところオフです。

 

 

久々の試合で割と疲れたのでしっかり休みます。