伊勢志摩旅行② | おうち暮らし ⭐︎モカと時々お空のこたろうと⭐︎

おうち暮らし ⭐︎モカと時々お空のこたろうと⭐︎

2021年1月まで[お庭のコーギー]というタイトルでした。こたろうが変性性脊髄症になってからのブログ。2020年6月、14歳3カ月で虹の橋を渡りました
2021年1月に繁殖犬だったモカ♂を迎え、モカのずっとのおうちの意味を込めてタイトルを[おうち暮らし]に変更しました。

昨日のつづき

雨は止みました

{0C697DFA-9259-4B29-8859-ADCA9A503149}

…海側の部屋にして良かったねデレデレ



{049AFB42-CAD1-4CFA-A510-0926C416F5B9}

ホテルの裏側がワンコの散歩コースです


わんパラの朝食はバイキングで
種類もたくさんあって
美味しかったです
ちゅー


鳥羽のわんパラに泊まる1番の理由は
プールがあること


こたろうの足の為には
プールがいいと聞くので
水嫌いかどうか試したかった







動画には映ってないけど
一度、体がひっくり返ったので
ライフジャケットを借りました









答え
こたろうは
水が嫌いです




{8EBA0499-35BD-4657-A53E-BDF80F386BF2}


玉手箱を開けてしまった
浦島太郎です
滝汗




今回は
『わんわんパラダイスホテル』だけあって、たくさんのワンちゃんに会えました




その中でも
同い年のコーギーくん
(お名前は伏せときますね)

{D2D3313E-8075-4AB0-915A-66B534167A29}

お互い、ワンコラしてたけど
旅行先で初めて会ったコーギーくんで
ご家族の方々もとても
優しい方々だったので
なんだか、とても嬉しくなりました

照れ






次は夫婦岩




実は今日は結婚記念日なんです 

ルンルン

結婚記念日に夫婦岩に行こうなんて

母ちゃんたら乙女だわ〜

デレデレ

{CD88EE09-655F-4832-AA33-6DDB78116F8B}

{FBA2644E-2CCD-4C16-A1A5-B37E2FC15AE1}

「ヒューヒュー」犬



………



あら、浦島太郎さん
お疲れが取れて
少し若返りましたね

ニヒヒ






{BCAF972E-BB6A-46AE-A02D-A03A7E8435E3}

姉ちゃんたら懲りずに
ここでも「恋みくじ」引きました



神様に何を求めてるのか

真顔


{614CA9AF-6757-4EBC-85E7-22F46043E972}

大吉です


姉ちゃんの勝負強さが欲しい
(いや、おみくじですって)


お母さん





まだ続きがあるのですが
写真の整理ができてないので
また明日


よかったらまた
読んでください

ラブレター