ひまわり畑 | おうち暮らし ⭐︎モカと時々お空のこたろうと⭐︎

おうち暮らし ⭐︎モカと時々お空のこたろうと⭐︎

2021年1月まで[お庭のコーギー]というタイトルでした。こたろうが変性性脊髄症になってからのブログ。2020年6月、14歳3カ月で虹の橋を渡りました
2021年1月に繁殖犬だったモカ♂を迎え、モカのずっとのおうちの意味を込めてタイトルを[おうち暮らし]に変更しました。

みなさんのブログを見て

ひまわり畑で写真を撮ろうと計画しました

【ザ・夏】

『こたろうと空とひまわりとひまわり

いいね、いいね〜〜デレデレ





そこまで思ってるくせに

関西で1番有名な『佐用町』のひまわり畑は
車で4時間かかると知り

「写真の為に車で4時間!?ポーン

てな、おばちゃん感覚で断念



若い子達なら、インスタの為に行くんでしょうけどね…ウインク



で、ワンコも行けるひまわり畑が
車で1時間半ほどの場所にあったので
行ってきました〜〜車

{13122CB1-0474-438C-B03B-0E0A8F1726E2}

「どこ行くん?」犬

「ひまわり、ひまわり〜ひまわりデレデレ




途中、ホームページで再確認すると




{C794DF21-3B5F-4FC0-8354-DCB0CC67838C}


え?


なぜ、昨日、再確認しなかったのか



ひまわり3本て…


笑い泣き






ここまで来て、引き返すのも辛い

ホームページ更新の日より2日経過している

ひまわりが10本咲いてたら写真は撮れる



と、できるだけポジティブシンキングで

そのまま車を走らせました車



結果



{4A510EAA-0EE2-42F3-B6A4-589E3F5812E4}

【こたろうと空とひまわりと】


写真撮れました〜


9時半に着いたけど、もう暑くて暑くて
こたろうの舌もベロンチョですが…
1区画だけ咲いてましたひまわり





あんまり咲いてなかったのが功を奏して

観光客が少なくて、みんなの邪魔することなく写真が撮れましたウインク






{7813190F-7983-4539-AD2C-F8D38A7932F8}

「母ちゃん、ここはどこなん?」犬




あ、こたろうの視線からでは、緑の葉っぱなのね〜


おまけに、ヨダレが写ってる滝汗







暑いだけだったね


旅行した時のソフトクリームもないしね



ごめんやん笑い泣き




{4869A575-E603-4CE7-B92B-ED5494155E0E}

「今日は、どこに行ってんやろ?」犬












{82AD50C8-8657-4A98-95A0-6BD1442BE513}

おやすみzzz