タイトル長っ!笑

週末のお出かけ記録です♬

前々から行ってみたかった、
トーベヤンソンあけぼの子どもの森公園へ!
まさかの入場無料に驚きました!!

写真も実物も、見た目通りかわいい建物がいっぱいでした!

でも、こちらのきのこの家!!
これは見た目以上に、家の中が最高に面白かった!!びっくりハッ
屋根ギリギリまで、螺旋階段があったり、木のぬくもりのある小部屋がたくさんあったり!
小人の部屋なのか、小さいベッドが並んでいたり!
大人でも楽しかったけど、小学校低学年の子たちが、身長的にも最大限に楽しめてそうで、見ていて羨ましかったなラブ
大人には小さすぎる扉もあったからね…笑い泣き

そして、小さな図書館もアットホームで楽しかったな照れ
もくもくと本をあさる我が子に、
破らないかヒヤヒヤな母でしたキョロキョロ

帰りはサイボクハムへ!
夜ご飯食べに寄りました!
豚コレラの心配から、子ブタさんには会えずでしたが、隣のアスレチックは楽しかったですニコニコ

良き週末でした照れ