長いゴールデンウィークも終わり、、、


やっぱり楽しい事は毎日が早い🤣


やっぱり俺は 楽しい迄の過程がいいかな?🤣


プログ友さん お久しぶりです。

元気してましたか?

プログ上げようとしても俺のプログがなくなったりアクセス出来なかったりして、、、困るわな🤣


ゴールデンウィークは長かったので 嫁はんと高山や犬山城 城下町に行きましたよ〜







高山のレトロミュージアムは最高だったよ🙆

もう昭和時代にタイムスリップした感が超最高☝️

当時の学校の給食から、、、インベーダーゲームやら、、、いっぱい写真撮ったけど載せるには限度あるから勘弁して🙏


一泊高山に泊まって 犬山城へ、、、

犬山城は上に上がるには急な階段登らないと行けないからって話しは聞いていたけど、、、正しく


片手で登るって俺ぐらいじゃないかな?🤣

やっぱり筋トレしてるから、、、

片麻痺登った事の有る人の話しを聞いてみたい、、🤲











登ってからは城下町を歩きました。







やっぱり昭和のレトロミュージアムに流れて五平餅やら団子🍡やらウィンナーを食べて癒やされましたよ。


明日から仕事が始まります、、、


プログ友さん また頑張りましょう♪


あっこれ知ってるかな〜?🤣