映画「ごくつまの恋」舞台挨拶終了 | げんまいごろうオフィシャルブログ「地獄の底からこんにちは!!!」

映画「ごくつまの恋」舞台挨拶終了

photo:01



一昨日、
舞台挨拶無事終了しました。

21時からという遅い時間に
池袋シネマロサにご来場頂いた
皆さん、ありがとうございます。

石川均監督(写真前列中央)
仁科貴さん(写真前列左)
大口兼悟さん(写真後列右)
小沢和義さん(写真後列中央)

などなどほぼフルキャスト集合
の豪華な感じ(?)の舞台挨拶!

登壇前に控え室に行くと…

旧友にして俳優仲間の
坪ちゃんこと、坪谷隆寛
に数年ぶりの再会!

坪ちゃんとは昔所属してた
事務所の同期仲間で、
まさかの別ルートでの
キャスティング!
そして再会!

こんな形で再会できるってーのは
良いもんです。


周りから
「あいつら揉めてるの?」
と誤解される程毒舌を交わす
二人の独特なコミュニケーションは、
数年ぶりの再会でも健在。

朝まで監督交えて
ジャレあいながら
飲みまくり。

大変、有意義な一日でした。

19日まで連日21時から
レイトショーで演ってる、
とのことなので、お時間あれば
よろしくお願いします。