ポンっ!!



fineです。




今日はfineにとってお酒とは?
です。









僕はお酒を人と人との距離を縮める飲料






と思っています。







数年前に働いていた職場での出来事なのですが、




中々お客さんとの仲が深まらなかった時期に
その方々との親睦会に招待されました。






そこで返杯というものと始めて遭遇し、






良くも悪くも勝手のわからない僕は次々と
お酒を飲み干しました。笑









そこで気に入ってもらい、いろんな話をさせて
頂けるまでになりました。






その時だけでなくそれ以後もお酒を飲む場で
色々な方と出会い、距離も縮まっていったなって思いました。








僕が勝手に縮まったって思ってるだけかも
しれませんが少なくとも何かしらそー思える
根拠がその都度あります!!🙆‍♂️笑













もちろん飲み過ぎはダメです!!
勇輝さぁん!!












今日は久しぶりなのでこんな感じで
終わりたいと思います。








公式LINE登録してね!!





おやすfine