あ、昨日で7月終わりや😱

早っ‼️

毎日40℃とか言って、今年の夏は去年より暑すぎるー💨💨💨



楽しい事が続いていますが、なかなかブログが更新できない😭

なぜだ??

仕事忙しいわけでもないのにー‼️

とりあえず、ここから一気に更新せねば。えっ、ホントか😆



20日土曜日のお出かけの続きです(笑)


中華街を後にして、あまりにも暑すぎてお茶しょって🍹

でもね、どこもかしこも超〜満員🈵



さて、どうする??

最初に行ったハンバーガーSHOPは空きそうにないね…

次に見つけたのは電球




横浜のお菓子、ありあけハーバー本店。

ここも混んでましたが、お菓子を売っているお店と繋がっているので涼しい中で待っていられた💨



30〜40分待ったかな?

待ってる間に事件が😱

おトイレに行ったら水が溢れてきた〜😵⁉️

もう少しで店内までくるぐらいの大洪水‼️

あたしのせいじゃないよぉ〜😖

あたしが入る前から詰まっていたらしい🤨

しばらく使用禁止でした❌




飲み物注文すると、サブレがサービスルンルン

飲み物もコンビニのコーヒーぐらいの安さでした。

ここでは、少し涼むのが目的なので飲み物のみ😆



この時点で3人とも超汗だくで汗臭っ😅💦💦💦

小1時間で落ち着いてきたので出発〜🚶



そうそう電球

歩いてる人たちがみなさんおんなじタオルを首からかけてたの。

近くのハマスタで、Mrs.GREEN APPLEのライブがあるらしい🫨




あぶ刑事聖地巡礼🤣

映画見た人しかわからないwww










the横浜‼️

赤レンガも行ったけど、建物の中は涼しいのでなんせ人がすごい😓

ウィンドーショッピングルンルン



そして電球

横浜行くって決まったとき、あたしとRちゃんが最初に行きたかったのがこれ‼️




横浜エアーキャビン🚠





案内役のHちゃんは、えーっ⁉️って言ってたけど一緒に乗ってくれたルンルン



大満足の2人🩷



後ろ姿撮っといたからって(笑)

子供かっ🤣🤣🤣

なかなか楽しかったよルンルン



この何日かあとに、500万人目の乗客ってやっていた‼️

惜しかったな〜(笑)



ホントはね、夕暮れの時間がめっちゃキレイなんだって🌉

でもさ、遅くなっちゃうから💨💨💨



この後、ランドマークでまたまた涼みながらウィンドーショッピングルンルン

あ、Rちゃんはスヌーピーのお店で、大好きなK-POP アイドルに会いに行く時に着るTシャツ👚買ってました🤭‼️

かわいいのみつかってよかったねっ😍🩷



で、もう1つの目的。

お茶☕️しに行きました。




銀座WEST☕️



残念ながらケーキは残り少なかった…

あたしはプリン🍮

昔ながらの固め。

おいしかった😊



お友達が食べたシュークリーム、おいしそうだったけど、食べ方わかんないし散らかしそうだから🤣🤣🤣



飲み物がおかわりできるから長居できる。

けど、行く時間遅くて小1時間ぐらいで閉店。



さて、この後どーする⁉️

早めにお昼食べてから、飲み物は飲んだけど食べてなくて小腹すいた〜😅💦

結局食べて帰りました。




お茶でアイス飲んだから身体が冷えたー😰

Hちゃんがよく行く中華屋さんで、横浜名物サンマー麺🍜

ワンタン付きルンルン

うまかった〜😋



帰りの🚃は、ライブ帰りの人とぶつかってしまい激混み⁉️

1本遅らせて🚃乗りました。



いやー、こんな暑い中めっちゃ歩いたー😆




いっぱいしゃべって、いっぱい歩いていろんなとこ行って楽しかったねー😍🩷

まだまだたくさん行きたいとこ、食べたい物あるし第2弾もやろーねっ👍



あ、他にも行きたいとこあるしねー。

また、遊びに行こうね😘

今度は、もう少し落ち着いた季節に🤣🤣🤣



おまけ電球


1万円で支払ったら見慣れないお札⁉️




新5千円札だぁ〜😳

初めて新札見ました‼️

おもちゃみたい💦



なんとなく、まだ使えなくてとってあります🤭