気付いたらもう7月…

梅雨なのに☔️降らずピーカン☀️で暑い⁉️

今日は、なんと‼️40℃のとこがあったとか😱

梅雨はどこいった???



お久しぶりのブログ💨

6月はめちゃくちゃ忙しかったのもあり、イヤな事もありで時間も余裕もありませんでした😣



仕事は相変わらずだし、マジストレス💥

なんで⁉️これさえなければ別にどーでもいいのよ。フツーに仕事してお金いただいてるので。



プライベートもここ1〜2ヶ月いろいろストレス💥

毎日楽しく生きたいのに、まったくどいつもこいつも🤨

あたしに関わりたくないならほっとけよ‼️

お口がすぎました😅💦



さてー、もう1週間たっちゃったー‼️

先週の日曜日、6月最後の日の出来事です星



前から計画してお休みルンルン

まずは、腹ごしらえ😆





ひさびさにほんのり屋さん🍙



期間限定【オムライス】

おにぎりにしては高かったけど、おいしかったしかわいい🩷



のんびりコーヒータイム🍹


行くのは2回目ですが、電車🚃の乗り継ぎが、ホームが遠くて大変〜😅💦

行ったのは電球電球電球




しんちゃんの街、春日部🚃

小旅行🤣🤣🤣

また、けっこう早く着いたのでイオンでお買い物ルンルン



この日は、お友達でもあるiちゃん先生のリトモスレッスンを受けに遠征ですルンルン

6月最後のMIX、どんなのやるのかな〜?



始まる前、会員さんとお話しているiちゃんはすっかり先生の顔でした😉

急遽リクエストに答えるべき、あたふたしちゃってたね😅💦



レッスンは、最初に出た時より落ち着いていて、すっかりリトモスの先生でした‼️

1ヶ月ちょっとですっごく変わってた😵

がんばってるんだなーって思ったよー👍



最初は静かなレッスンだったのに、今回は掛け声もすごくてまたビックリ😆

だから、あたしも心おきなく声出し(笑)

めっちゃ楽しかった〜🤩✨✨✨



ちょい苦手な曲もあったけど…💦

好きな曲もあって、盛り上がったね〜。



あたしはどこでも声出ししてるけど、ホームでは出す人いないんだよねー🥲

いつも1人でキャーキャー騒いでます🤣🤣🤣

声出しすると、もっと楽しいのにねっ。



終わってから📷







楽しかったぁぁぁ🩷

ありがとうね😍

また、今月行きま〜すルンルン



iちゃんがとーっても先生らしくなっていて、キラキラ感が増してたよ✨✨✨

眩しかった〜😆

あたしもヒマになったから、いろいろがんばろう☺️



終わってからのんびり♨️タイム🤭

お風呂空いてた。

スーパー寄って帰ったら、21時でしたっ🤣



でも、楽しかったし、いい休日になりました😊

さぁ❗️明日いや今日か…も、ほどほどにがんばろう💪

明日は大丈夫な日だから🤭