今日は暑かった〜☀️

30℃越え⁉️夏じゃん💦💦💦




いつものセブンルンルン

10周年らしく、入り口に風船🎈

余談ですが、いいとも終わって10年らしいです(笑)



今日のジム活は、むむむ🤨って思うことがあってもやもしちゃいましたが、みんなとおしゃべりできたからよしとするか💨💨💨

なんだかなーダウンダウンダウン



でもね、でもね、今さっきちょっとうれしいこともありました💕

ここには書けませんが、あたしが思ったことをお伝えしたらめっちゃ喜んでくれました。



やっぱり、思いはちゃんと言葉で伝えなきゃなって改めて思いました😉

これからも、自分の言葉で思ったことはキチンと伝えていきたいです‼️



あたしもうれしかったです🥰

ありがとうございました❣️



エアロは少し少なめでした泣

あたしもいつもより少し到着が遅れてイツメンが来てなかったので、今日あるよねー⁉️って聞きにきた方が🤣🤣🤣



肩甲骨を意識したり、おっきく動くことがいまのあたしのエアロのテーマルンルン

先生に教わることたくさん電球

ダンスレッスンにも生かされるねっ👍



なんだか身体が重っ💦💦💦

体重上昇中⤴️⤴️⤴️

そりゃそうだ‼️

最近、食欲止まらない😱

来月健康診断…

少し控えます🥲



さて、GWメインイベントー❣️

5/5こどもの日🎏

この日は、待ちに待ったあの日ですルンルン

お天気もグー👍チト風が強かったですが…


行ったのは…



品川〜‼️

結局ね🚃では行けないと判断。

ぶー運転で🚗で行きました💨



朝、men'sたちはおにぎりやパンを食べて。

あたしは、すぐお昼を食べることになるであろうと考えて食べませんでした。



お昼は駅近のお店を探して👀




バラ肉のどんぶりルンルン





最後に味変でスープでお茶漬け風にって言われたけど、そのままのがおいしかった🤣

men'sたちには大不評😱



ぶーさんはここで単独行動。

秋葉原、神田明神、お台場などに行きたいと言っていたので🚃

悪いやつらにからまれるなよー‼️



お腹いっぱいになり、まずは目的地を探しに行きました←なんせ初めての場所なので。やはりビビりのいとこくんなので、この時点でめっちゃ早過ぎなのでありました😅💦






駅直結で行ける‼️

雨が降っても濡れないねぇ😆



そう❣️

5/5は【中川翔子 生誕の日】🎊🙌㊗️

birthday  LIVE💕💕💕



しょこたん❣️おめでとうございます🤗

インスタでは2年ぶりとか言ったけど、たぶん3年ぶり😵⁉️

2回参戦してない気がします。




当日券なし‼️

満員御礼🈵😉

開場の2時間前から、もうすでに待っている方が😱

あ、全席指定ですが😓



まだまだ時間はたくさんあるので、同じ建物の中には飲食店もあるのでお茶して時間潰すことに。




また飲んじゃった🍈

5/6までだった💦

次はいちご🍓

これも、うまそうねっ😆

ちなみに、ドーナツ🍩はいとこくんです(笑)



お茶してたらすっげー眠くなっちゃったー😴

まだ、始まってもいないのに🤣

そろそろグッズ販売始まったかな〜?と会場に。




今回は、タオル購入。

残念ながら、タオルふりふりの曲は夜の部でした🥲



もう1人のいとこが来る予定だったので昼の部のみにしました。

今回は、曲のセットリストも全部違うらしいので見たかったなぁ泣泣泣




ひさしぶりの参戦は、後ろから数えた方が早い🥲

ライブハウスなので、イスはあるけどフラットなので背の低いあたしは見えない😂




たっくさんのお祝いのお花㊗️







幸子さまの隣には、ジャッキーさまからも⁉️

これには、しょこたんすっごい喜んでテンション上がってたねアップアップアップ




かわいい5人組の女の子ちゃんたちのdanceからスタート‼️


いよいよしょこたん登場〜😆

もう、曲がかかると同時にスタンディング大歓声‼️



声出し解禁のライブはめちゃめちゃひさしぶりアップアップアップ

曲がかかるとさ、振りも声出しも覚えてるもんだねぇ🤭



しょーこルンルンしょーこルンルン

歌いながら、飛び跳ねて踊りまくるあたし😆

途中、お隣で1人で来ていたかわいい女子さんと何度かぶつかってしまいました。

最後にお話できて、お互いにごめんぬ🙏



アンコールルンルンは、お誕生日ケーキ🎂でお祝い🎉

いつもならロウソクの火🔥を消すのですが、この会場は火気厳禁‼️




なのでペンライトの赤をみんなでつけて、しょこたんがふーって吹き消しました。

それがね、ものすごくキレイで見事でした👏

こんなことも、ファンのみんなと一緒にできてとてもいい思い出になりました🩷



今回はありました‼️

撮影タイム‼️

あー、もっと近い席だったらー😩




最大ズームで背伸びして、短い腕を伸ばせるだけ伸ばしてみました笑笑笑





いつも、あたしたちが前の方の時は、撮影タイムないんだよなー泣泣泣

来年ライブ開催されたら、ぜひぜひ昼夜両方行って前の方の席に行きたいわぁ👍



実は、最後の最後にライトが壊れました🔦

いとこくんが電池は変えたと言うので、たぶん接触が悪くなったんかな?



お隣の子が電池ありますよって出してくれたんだけど、あとアンコール1曲だったから大丈夫だよーと🙆



見ず知らずのあたしに声かけてくれて、うれしくてほっこりしました🤭

しょこたんファンはやさしい🩷



ひさしぶりの生歌ルンルン

やっぱりライブは楽しいなぁ😄

大声で歌ったり、掛け声したりで声枯れました😅💦



終わってから、駅でぶーさんと待ち合わせ。

品川駅上空✈️




すっごい近くに飛行機が5分おきぐらいに飛んでた✈️

見ていて飽きないなー😆



ぶーさんと合流して🚗💨

また、お決まりの「今日は何食べさせてくれるの⁉️」



夜中は少し高速が安くなるらしいので、いとこくん食べたらサクッと帰ると。

で、ごはんは電球




王将でキムチチャーハンルンルン



餃子🥟3個ルンルン



ぶーさんが食べたいと言ったので、味噌ホルモン焼き?を半分こルンルン

またまたまた腹パンっ🤣🤣🤣



この後、いとこくんは山形に帰っていきました🚗💨

あ、いとこくんはこの後2日お休み続きました。どんだけ休んだんじゃい😵⁉️



怒涛のようなあたしのGWは終わりました💨

2日間って短かっ😱

短かったけど、今年は楽しかったなぁ〜🤭💕

昨年は仕事してたよね💦💦💦



くだらないブログにお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

通常モードに戻ります😆(笑)