今日はあたしの都合で、病院に薬を取りに行かなくてはいけなくて急遽お休みにしてもらいました。



今日もハードな仕事残ってたけど…

自分のが大事なので🤣



クレーマーげんちゃん⁉️

前2回とーってもイヤな思いをしたので、窓口の方々に不信感😏



たぶん先生何があったのかご存知のようで、前回の診察の時に先生が来たら窓口に必ず言ってねと🫢



窓口は前回態度が悪かったあの人しかいない😩

受付票出して先生に言うように言われたのでと伝えたら、先生から聞いてますぅと。

態度がぜんぜん違かった😨

いつもそーいう対応ならいいのに。



5分ほどで呼ばれたのでビックリ😵⁉️

今回はホントにいい先生に当たってよかったー💨

この先生、いつまでいてくれるのかな?

大きい病院は、すぐに先生が変わるからね😩



お会計が少し混んでましたが終わり、薬局行って早めにお昼ルンルン

いつものガスト。




メニューじっくり見て、結局いつもの日替わり笑笑笑

前も書いたけど、やっぱり量が少なくなった気が🤣



いつものアイスカプチーノ🍹

早く終わったので、早めに帰路につきました🚃


さてさて…

今、あ、いつもか💦

仕事がそんなに忙しくないので、この前お休みをいただいてある場所に行ってきました🚃




途中で大好きほんのり屋さんで腹ごしらえ🍙🍙🍙



今回も✨豪華✨に笑

いくら鮭と大好き明太子🩷

ストーリーズに載せようかと思ったけど、ナイショで行ったのでやめておきました🤫


行ったのは電球電球電球




初上陸‼️春日部🚃

しんちゃんが住んでる笑笑笑

🚗で行った方が楽だし少ーし近いけど、なんせ自信ないので😅💦


エアロのお父さんに春日部行った話をしたら、16号まっすぐだから近いでしょ⁉️って。

🚃で行ったことはナイショです🤣🤣🤣



ここから、今度はバス🚌で20分ぐらい😱

と、と、とおいー‼️

バス停すぐわかって、すぐ乗れました💨



目的地は、AEONの向かい側だよって教えてもらっていたのですぐにわかりました‼️

でもね、でもね、ビビりのあたしは何回も時間確認してめっちゃ早く着きすぎました😆



AEONがあってよかったよ💨

ぶらぶらしたり、お茶したり笑笑笑

まだまだ時間があるので、お腹大丈夫だろ🙆




あまりにも暑くて、マックで食べちゃいましたっ🍦


よーやく目的地へ。

行ったのは、ホームジムの春日部店スター

自分のジムで遠征することがほとんどないので新鮮ルンルン



まだ、3年ぐらいのジムらしく、中は少し狭いけどキレイでした。

スタッフさんの対応もよくて←電話かけた時の対応もすっごーくよかったです。気持ちよかったです😊



だーれも知り合いはいないので、着替えを済ませて見つからないようにストレッチゾーンの端っこにいました😁



前のレッスンが終わり、あ、声聞こえた‼️

次のクラスの人が入り始めました。

一通り入ったところで、10分前にスタジオへ。



後ろを向いて準備している先生に「先生お願いしま〜す‼️」

「げーんちゃーん、来てくれたのー?」って喜んでもらえたみたい🤭💕



そう電球

この日のリトモスのレッスンは、仲良くさせてもらっているお友達のレッスンルンルン

先生の資格を取ったって聞いて、レッスンを持つのをいつかな?いつかな??と楽しみにしてました🤗



デビューの日はGWで行けなかったので、2週目のこの日に。

スタジオ見たら、あ、知ってる人発見👀‼️



そしてもう1人、もう1つのジムで何年か前にイベントでご一緒して話しかけてくれた方とも再会🩷



レッスンは、現行リトモスルンルン

でも、金曜日にはやらなかった曲が多めでよかったです。



一生懸命にみなさんにお伝えしている姿見て、いっぱい練習したんだろーなー🤔?


先生として前に立つ彼女は、とてもキラキラ輝いていて眩しかったです🤩✨✨✨



それと同時に、そんなキラキラできることがあって少し羨ましくもありました🤣

あたしも生活が落ち着いたら、何か自分のためにやりたいです‼️

まだまだあたしもキラキラしたい🤣

できるかなー???



2つの仕事の両立は大変だけど、いつまでもキラキラ輝いてみんなの憧れのイントラさんになってください🥰

応援してまーす📣

あたしはレッスンに出ることしかできませんが、定期的サプライズ(笑)で行きたいと思います‼️




終わってから、残っていたみなさんとルンルン



みなさんいい人そうでよかった💨

そんなにリトモスに慣れてないのかな?って感じでした。



これからが楽しみだねっルンルン

春日部のみなさま、おじゃましました‼️

また、時々遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします🙇



改めて、Iちゃん先生❣️デビューおめでとぉ🎉🎉🎉



しっかし、ホント遠かった〜💦

げんの小旅行でしたっ笑笑{emoji:664_char4.png.笑}