GW終わって10日ぐらい過ぎちゃったー🤣

よーやく、更新していきまーす星



5/4お休み1日目ルンルン

朝は仕事に行くより前に起床💨

men'sたちはシャワー🚿 



で、予定通りの時間に出発〜🚗💨

行き先を考えて、便利な遠い方の駅に向かいました。

駅前の🅿️に車停めて、まずは朝ごはん🤭



men'sたちは隣の松屋へ。

あたしは大好き朝マックピンクハート



食べ終わって合流していざ駅へ🚶

Suicaをチャージして、🚻をすませてホームへ。



電車に乗ろうとしたら、いとこくんがまた🚻へ。

次の電車に乗ろうとしたけど、急行が混んでていとこくん体調ダメだと各駅で座って行くことに。



が⁉️発車寸前でやっぱりめまいが😵‍💫と電車飛び降りました💦💦💦

もう、電車は無理だと判断。

急遽行き先を考えて車で出かけることになりました😂



実は…2年前も電車で出かけようとして体調不良になったことあり。

その時はぶーさんは駅までの送り迎えだけの予定でしたが、結局🚗でのお出かけになり病み上がりのもう1人のいとこも一緒に4人でお出かけしました😅💦



ホントは都内の神社仏閣巡り←いとこくんのプランで出かける予定でしたが🚗ということで、あたしが最近TV見てぜひ行きたい‼️と思っていた場所に🤭



🚗で1時間ほどのドライブルンルン

道はそんなに混んでいませんでした。

しかーし‼️TVの影響とGWということで、目的地は激込みで🅿️入れません🥲



仕方なく近くのコイン🅿️へ。

でもさー、30分500円😱高っ⁉️

まぁ、そんな時間かからないだろうと思っていましたか…



行った所は、あたしが今1番行きたかったここ電球電球電球



田無神社⛩️

一応東京🤣🤣🤣



ここは龍🐉が5体祀られている神社⛩️で、辰🐲年の今年ぜひお参りしておきたい神社⛩️って‼️



お友達も行ってよかったよって聞いていたから、絶対行きたかったんだー😆

ここから📷多めです😅💦




手を洗う所にも立派な龍🐉



立派な御神木🌳

抱きついてきました🤣



本殿に1つ目の金龍🐉

運気向上・幸福招来

中には入れないので、この龍のお姿はよく見えない😂

順番に5体の龍にお参りしました‼️



赤龍🐉

勝運向上・成績向上


白龍🐉

金運向上・良縁成就

金運〜💰あたしに大切🤣



黒龍🐉

健康増進・家内安全

チト高い所にあって見えづらかった😅💦




青龍🐉

技芸向上・就業成就



木彫りの五龍神🐉



大黒様にもお参り。

木彫りの鯛を木槌でコンコンルンルン

これをやるとご利益があるんだって😉




左上、撫龍🐉

財産運、商売繁盛

玉と龍を撫でてきました。

大横綱の大鵬さんゆかりの地でもあるようです。



御神木5本🌳

参拝も大行列⁉️




ご朱印帳新しくしました😍

ご朱印帳入れもおそろ🩷

3種類ありましたが、あたしは巫女さん😉







1月は初詣、5月は春詣、9月は秋詣と年に3回お参りするといいんだって。




あたしは金運の白龍神さまのお守りも購入しました👍


そんなに大きな神社ではないのに、5体の龍のお参りなどで2時間もかかってしまいました😵⁉️



なんと‼️🅿️代、2000円😱

いやー、ビックリですガーンガーンガーン



でも、行く予定ではなかった田無神社⛩️にお参りにいけたので、あたし的には大満足ルンルンルンルンルンルン



あ、いとこくんは、ぜんぜん元気でしたー‼️

なんだったんだろ🤔?




ふぅ〜💨💨💨

やっと1つ更新😅💦

まだまだ、楽しかった記事は続きますルンルン



GW終わってからバタバタしていて、書き始めると眠くなり😆

記事にしたいことが、日々溜まってます汗うさぎ汗うさぎ{emoji:671_char4.png.汗うさぎ}

よろしかったら、お付き合いお願いします🙇



では、また〜👋