今日から5月⁉️

早っ😱

5月スタートは、大雨の寒いスタート☂️



昨日は4月最終日でお休み、今日5月スタートは、病院からでお休みです🏥

着いた時あれ⁉️空いてる?

待ち時間無しで検査終わった💨



が、ここからですガーンガーンガーン

まず、まだまだ検査結果は出ないので奥の方でのんびり座ってました。

すると、199番の方‼️と何回か呼ばれ、お名前で失礼しますと叫ばれた😱



慌てて行くと、今日はお薬出てませんので。と…

はぁぁぁ?

検査終わって今そちらに出したばかりですよ??



「薬出てないもなにも、診察してませんけど😡」とあたし。

誤りもせず中へ。

そこから2時間以上待たされました💨💨💨



掲示板には、診察に遅れがでていますの表示。

2時間半以上待って、よーやく終わった😓

会計行って処方箋もらったら…

あれ?違ってる😨

また、診療科へUターン。



説明して直してもらいましたが、対応したヤツの態度がめっちゃ悪かった💢

この人、あたしが検査戻ってきてカルテ渡したのをちゃんと診察に回さなかった人‼️‼️‼️

これで、たぶんあたしの順番あと回しにされた💢



毎回この人態度悪くてムカつくこと多いんだけど、また今日もか💨💨💨

なんなんだ😤

さすがに頭にきて、何も言わずに直した処方箋受け取って帰りました。



あたしが病院にお勤めしていた頃←と言っても、中の事務が多かったけどね。まぁ、入退院窓口や受付していた時期もありましたので😅💦

窓口は病院の顔だから、といつも口うるさく言われてました🧐



お前はすぐ顔に出るから、猫被って仕事しろ‼️って言われてました🤣🤣🤣

そんなこんなでお昼遅くなる😩




いつものガスト🍴

メニューが変わってました。



日替わり、ミニチーズインハンバーグとエビフライステーキ



ちょっと値上がりして、おかずも1品少なくなってた😂

んーなんか足りない☹️

でも、ガマンガマン😣



安定の、アイスカプチーノ🍹

外は寒いけど、中は蒸し暑かったのでアイスで笑笑笑



ガスト充電できなくなったので充電器持参。

あれ?あれれ??

さっきまであった充電器がない😱



病院で落としたんかな?

帰りに病院に寄ろうと思っていたら電球電球電球

薬局からの着信📲

薬局に落としていたみたいです😅

よかった〜💨





昨日は疲れすぎて、2度寝3度寝😴💤

いろいろありすぎて、心も身体も疲れました💨💨💨



3日にいとこくんが来るって言ってるのに、まーったく片付いてない我が家🤣

少し片付けしました🧹



だいぶメドがたってきたので←あたしはね💦

あとはぶーのやる気にかかってます😆

そだ電球電球電球♨️行こ👍

買い物しながら、ジムに向かいました🚗💨



GW中毎日配信のクーポンルンルン

定休日ではないけどー。



飲んじゃった🤣


いつもジム行く時に寄る、ディスカウントドラッグストア。

ぶーの朝ごパン買いに🍞



そして、いただいたお米がなくなったので…

大変おいしくモリモリいただきました🙏

割引🈹お米GET‼️




店頭に出ているものと1ヶ月しか変わらないのに10%off‼️

そんなに気にしないので、ありがたい😅💦

2種類あったけど、なんとなく東北を応援してしまう。



お米もめっちゃ値上がりしてるからねぇ🧐

ぜんぜんおいしくいただけるしね🍙

SDGS、フードロスをなくそう👍



そして、お家のポストにきてました‼️




携帯ケース📱

ブックカバーみたいなやつ使っていましたが、ボッロボロになって恥ずかしくて探してました🫣

携帯を変える余裕はまだないからねぇ💦💦💦



もうだいぶ携帯古くなってきたからケースなくて…

インスタ見てると広告がたくさん流れてくるじゃない?



アレでキティーちゃんみたいでかわいいし、安いしいっかなーと。

ただね、インスタで注文するのは勇気がいりましたけど😅💦

ちゃんと無事に来てよかった💨💨💨



メモとか挟めなくなっちゃうのは不便だけど、次の携帯買うまではこれでいきます笑笑笑

いつになるやら😓



ただ今帰りの🚃です。

お天気悪いのに、そこそこ混んでます。

早めに帰って、片付けの続きやらなくては😆