毎週金曜日は、何があってもお休みします(笑)

あたしの大切な定休日ルンルン



いつも、早めに行ってエアロの列に並び楽しいおしゃべりタイム🤭

なので、いつも駐車場🅿️代が100円か200円かかってしまう😂

2時間半って短いよねー😒 



エアロとリトモスの間の20分に移動する方もいるけど…せかせかするのもイヤだし、みんなとおしゃべりしたいし笑

そっちかい‼️



先週の金曜日のお話。

楽しいエアロが終わってリトモスのスタジオへ移動。

すると、エアロの先生が⁉️



アレっ??

まだ時間あるからー、とリトモスに参加ルンルン

わーい🙌



エアロの先生いると、あたしたちもリトモスの先生もテンションアップアップアップ

だねっ🤭



始まる前に先生たちが📷撮ってた‼️

あーいいなーって見てたら、写真撮る人ーって‼️

はぁ〜い🖐️






エアロで写真撮る事なんてないから、めーっちゃ貴重です🤩✨✨✨



うわぁ〜い🙌

先生との貴重な2ショット🩷

時間あったら、リトモスの先生と3ショットで撮りたかったなぁ🥲

先生、写真撮ってくれてありがとう🥰💕



レッスンはMIXルンルン

覚えてないだけか?やったことないのか?

わちゃわちゃ楽しかったです😉



エアロの先生、異文化交流⁉️

大変だったって💦

知恵熱が出そうだと🤣🤣🤣

普段やらないレッスンは、先生でもそーなるんだね笑



今度はリトモスの先生、一緒にエアロ出ましょうね〜ルンルンルンルンルンルン



一昨日の定休日は、エアロの先生長期休暇のため2週代行です。

大昔1回だけかんたんエアロには出たことあるけど、中級は初めての男性インストラクターさん。



ウワサでは聞いていましたが…

なんせ足の運びが細かくてムズイ😨

そこに回転が入るもんだから、えっ⁉️最後はどっち向き???



慣れてないのもあり、難しいって頭になってしまいマジついていくのが大変でした😅💦

いい汗というより冷や汗だわー💦💦💦



できなさすぎて、おかしくて大笑い😆

来週もおんなじ先生の代行レッスン。

来週は、もう少しできるかな〜🤔?



最近、前にも増して考えること多くなり、悩みも多いしストレスも…

ずーっと胃が痛いし、すぐお腹壊すし、今はまた親指の爪がボロボロになっちゃいました🥲



職場の人にストレスだと言われて、友達にも何それ⁉️とビックリされます😱

なんとかこの沼から這い上がりたいけど、それには1回すべてリセットする必要があるのでは?とも考える今日この頃です😢💧💧💧



あたしなんかしたのかな?

あたしが悪いのかな?

うんうん…



知らず知らずのうちに、自分では気づかないけど、ご迷惑をおかけしてしまっているかもしれないみなさま、申し訳ありません。

ごめんなさい🙇‍♀️








ぶーさんいなくてラッキー✌️

時間があったので…

色が落ちてきちゃったから、家に残っていた染粉?で染めてみました。

すぐ落ちちゃうだろうけど😅💦

次は、ちゃんと美容院でやってもらお✂️



たまご買い忘れて、2度目のスーパーへ🚗あー、また胃が痛い😂

さぁ、お夕飯の準備しなくっちゃ🤣🤣🤣

ごはん食べられるかな?胃薬飲も💊あったかな?