今日は、朝起きたらビックリ😵⁉️

外見たら、白ー‼️‼️‼️

えっ⁉️雪☃️予報だったっけ🤔?




今日は病院でお休みなんだけど、🚃遅れちゃうと嫌だから早く出ようと。

しかし、🚗の雪かきからのスタート⁉️

でも、この雪で結局予定の🚃でした。

道路は積もらなかったからよかった🤣



起きたらテーブルにメモ。

【灯油なくなりました】



帰りに入れに行きます💨💨💨



さて、2月29日、4年に1度のうるう年‼️

月末でお休みでした。

行けるかな?行けないかな??最後だし行きたいな。

当日まで悩んでましたが行く事にルンルン



ごはんは、お誕生日にいただいたマックカードで🩷



朝マックポテトが好きなので、めっちゃ早めのお昼になっちゃいました😅💦



またまた蕨クラブルンルン

2週間ぶり笑笑笑

ZUMBAもリトモスも楽しかった〜🤗





うるう年ポーズってなんだろねー???













あ、なんか四股踏んでるみたいー🤣

sexyとは無縁です💦💦💦





流行りの指ハート🩷

できなくて、悪戦苦闘😣の図泣

指がつるー😖



できた🩷🩷🩷



また、目開いてない🤣🤣🤣



めーっちゃ楽しかった〜ルンルン

やっぱり行ってよかった🤭

また、行ったときはよろしくお願いします🙇



帰りに、ジム近くの河津桜🌸見てきました🩷








かわいい😍🩷

お天気が曇っていて、チト残念でしたが癒されました〜🌸🌸🌸



翌日が公立高校合格発表のお友達に、早速送りました‼️

さくら🌸咲くといいねって😉



次の日、発表してすぐに受かったよ〜✌️って😊

よかったね👍

おめでとう🎉㊗️🎉



まだまだ🚃

身体もあったまりません。

寒っ😨

みなさまもあったかくして、風邪など引かないように😉



行ってきま〜す😊👋