一昨日の話。

眠れたのに、5時ごろお腹痛くて目が覚める😰

2日目のカレー??

いや、そしたらぶーさんも痛くなるはず…?



最近よくお腹を壊す…

実は…お夕飯を食べた今もお腹痛い🤣



そして2度寝したら、目覚まし止めてまた寝てた💦💦💦

気付いたら8時⁉️

ヤベー😱



これも、最近よるあることです🤣🤣🤣

なんとか間に合ったけど😅💦

いやんなっちゃう🫣



さてさて、ブログは木曜日のお話。

木曜日は予定ありきのお休みのはずでした…が、諸事情によりキャンセルしました。



仕事出ようかな?とも思ったのですが、ヒマで人減らしているようなのでそのまま休むことにしました💨💨💨



さてどうしょか🤔?

あ⁉️木曜日電球電球電球

ってことで、3日前にポチッと予約👍

急遽、蕨クラブに遠征を決めました‼️



朝お買い物があったので早めに出発〜🚃

買い物済ませて、お昼は節約の為スーパーでおにぎり🍙とパンを買ってきて駅前の広場でランチルンルン



この日は、ポカポカ陽気のいいお天気☀️

そとのランチも悪くないねっ😆

鳩🐦が寄ってきて怖かったけど😨




あー‼️でも、コーヒー飲みたぁーい🤣




て、PRONTOへ🍹

時間あったしノド渇いたのでL sizeにしちゃったら、デカッ😵‼️  

お腹壊すかな?

この日は大丈夫だったー🙆



行くことは誰にも言わず🤫

3日前に行くの決めたんだ‼️

風が強くて、向かい風にも負けずに歩いて到着🚶



ZUMBAとリトモスルンルン

ZUMBAは普段レッスンがないのでやっぱり楽しい🤗



リトモスは、予約遅かったのでいつもやらない場所をとりました。

始まる前に、どことったのー?遠くから来てるんだからと場所を変わって下さった方が‼️



おかげで思いっきり踊れましたルンルン

いつも気にかけてくれてありがとうございます😊

蕨クラブも、とても居心地がよくて楽しいです‼️



終わってからお外📷




Valentine過ぎちゃったけど🩷



この日は、めちゃくちゃ風がすごくて、写真撮る時大変でしたっ😱







い、息ができなーい😆



あまりにも酷くて…



撮り直し😅💦💦💦

ひさしぶりの蕨クラブ。

めっちゃ楽しかった〜🤗ルンルン

ありがとうごぞいました〜ルンルン

また、よろしくお願いします‼️