昨日までめっちゃ寒かった〜😨

今日は、昨日までの寒さがウソのようないいお天気☀️

関東圏は月曜のお昼頃から雪でした☃️

雪降ってるの見るの好き❤️

ワクワクしてたら、職場でブーイング受けました(笑)



月曜日はうちの現場は3時で早上がりでしたが、あたしは出稼ぎ先のお手伝いで定時の4時半まで💦💦💦

帰りにはかなりの雪が降り出していて、だいぶ積もり始めていました😱

帰りの運転は、少し怖かったです💦




ぶーさんに何回も頼んで、よーやくスタッドレスに替えてもらいました🛞

雪降るって言うから、前日にほとんど買い物してお夕飯のメニューも決めて👍




寒い日はシチュールンルン

と、安かったほうれん草😁

ぶーさんはシチューをカレーのようにごはんにかけて食べます。



次の日は、さすがに家を出るの大変かな?

早めに行こうとがんばって起きました💨



朝は🚗の雪かきからスタート‼️

ちょうどお隣さんが出てきた。

ひさしぶりに会ったんだけど、タイヤ替えてないと。で、タクシーも来ないって。

でも、仕事行かなきゃいけなくて…と。



まだ、時間早かったので、職場まで送ってあげました😅💦

道路は車の人が少ないらしくて、めちゃくちゃ空いてました。



雪が積もっていたので、畑がめちゃくちゃ眩しかったー✨✨✨



火曜日、職場8、9人?少なっ😓

何があってもー行くあたしって偉い👏👏👏←誰も褒めてくれないから、自画自賛🤣🤣🤣



あたしの生まれた日は大雪だったらしいです☃️

だから?

雪って聞くと、ワクワクしちゃう🤣

関東は雪に慣れてないから、怪我した方たくさんいたみたいだねーもやもや



来週から、今度は3月とか4月のポカポカ陽気になるらしいです☀️

なんだかねー😒





ついに⁉️

3箱目に突入しました‼️

でも、そろそろ在庫がなくなるようで、売ってないかも😩

とりあえず、定休日にまた探してみよ。



日曜日、帰ってきてからジムに♨️

温泉だから、ゆっくりのんびり〜☺️

また、いろんな人に会ったピンクハート




大根いただいたお姉さまに、またいただきました‼️

冬だけど夏みかん🍊

いつも、ありがとうございます😊



最近、悩みがてんこ盛り⁉️

でも、しっかり食べてる(笑)






いつかの盛り盛りカレー🍛




鮭のホイル蒸し🐟







半額だった恵方巻き👹



食べられるって幸せ😍❤️

あたしは大丈夫✌️



明日1日踏ん張ればお休みルンルン