お久しぶりのブログ。

特に変わったことないしなー😅💦



昨日はめっちゃポカポカ陽気だったのに、今日は寒っ😨

今日は朝から税務署に行ってきました。

予約なんだけどめっちゃ混んでるし、係の人少なくて時間かかってしまった💨💨💨



お昼作ろうって準備してたけど、スーパーで冷凍パスタ買って慌て食べました。

味わからん泣泣泣



今日は定休日ルンルン

寒すぎて…




期間中10杯飲んでコレ貰ったから…



いつものルーティーンは、L size😁


今日のジム活は、いつものエアロルンルンとリトモスはお休み🥲で、メガダンスのカテゴリー変更。



エアロは、1ブロックも2ブロックもめっちゃ楽しかった〜😆

毎週違うコリオを考える先生ってすごいよねー😵⁉️



始まる時、メガのM先生スタジオに滑り込みあしあとあしあとあしあと

エアロの先生、テンション上がったらしいですアップアップアップ



足を怪我してお休みしていた仲良しさんも復活✌️

気付けばスタジオ🈵

途中掛け声出そうになるぐらい楽しかった〜😆ガマンしたけどね😅💦



続いてメガダンスルンルン

どのぐらいぶりか?覚えてないぐらいのひさびさ。

いつもリトモスにはいない方がたくさんいて、整理券見てビックリ😵



蛍光色のウエアに身を包んだM先生、眩しい🤩

レッスンは普段出ていないので知らない曲ばかりでしたが、相変わらずのM先生節炸裂⁉️

始終笑いの絶えないレッスンとなりました🤣



今日もたくさん汗かきました💦

ありがとうございました😊



そー言えば、あたしレッスン曲とか頭から離れないことが多々あります😓

元々音に少し敏感というか弱いところもあるのだけど…



で、エアロで歌いながらやってる時あるんだけど←おっきな声では歌わないよ💦

その中で誰が歌ってるのか?わからんくてモヤモヤしてた曲が始まる前にかかってた。



先生に聞いたらわからないって。

先生は頭でカウント数えてるから、そんなに曲は気にしてないとの事😵

へー⁉️そなんだ🤔



で、調べました電球

泣いたり〜笑ったり〜ルンルンって曲。

ナオト・インティライミの今のキミを忘れないって曲でした👍

あー、スッキリ🤣🤣🤣




昨日大鍋に大量のカレーを作りました🍛

なので、今日も2日目のカレーで楽ちんルンルン

がんばって節約しなきゃです😅💦



最近少し頭が痛いのはなんでだろ?

早く寝ないからかな?



おやすみなさ〜い😴💤