おはようございます☀️

今日もガンガン太陽出て、まだまだセミも絶好調で鳴いてます🤣



昨日で、あたしの今月の仕事が終わりました‼️

連休じゃー😆



今日はできるパート様がご出勤されてるので、あたしは用無しです。

行って嫌な思いしたくないので、絶対最後の日は行かないです。



それに、たまたま水曜日。

今日は、病院に行ってきます🏥

新学期始まったから、電車混んでるなぁ🚃

しかも、いつも停めてる駐車場🅿️も早々と🈵でしたタラータラータラー




早く更新しなきゃー💨💨💨

この夏、もう1つの遠征先は蕨クラブ。

こちらもハロウィン🎃クリスマス🎄に参加してから8ヶ月ぶり😄



1回目の遠征は、実は浦和クラブより前の出来事になります😅💦



まずは腹ごしらえ😁




もちろん🍙ほんのり屋🍙


この日はお盆に入る少し前、夏休みの帰省する方で駅はすっごい人人人😳⁉️

ほんのり屋さんも大行列‼️

みなさんテイクアウトでした。




この日は豪華に✨うなぎ✨と大好き明太子❤️



食後のアイスカフェラテはメルヘンで🍹

サンドイッチ食べたいけど、高いんだよねぇ🤣



人が歩いてる通りの店舗なので、めっちゃ暑い😵

汗かきながら飲みました💦💦💦



この日も快晴☀️☀️☀️

駅からてくてく🚶‍♂️暑くて溶けそう。



1本目は大好き【ZUMBA】

30分クラスです。

30分だけど汗だく💦💦💦

楽しかった〜ルンルン



すぐに着替えて、2本目は【リトモス】

めったに前でできないリトモスルンルン

楽しかった〜🤭

でも、なんか自分でも変な感じ😅



リトモス終わってからお外で📹

暑かった〜😎



?頭⁉️



?また、頭⁉️



ちゃんと写った(笑)



わーい🙌



目👀



イェーイ✌️



楽しかったね😉

この日、めっちゃかわいい子がいた😍❤️

中学生だって❣️

ギューしたいって言ったら、止められた(笑)

踊りもめっちゃ上手でした‼️

また、会えるかな〜?



ホントは、浦和クラブと蕨クラブ1回ずつの遠征で終わりのはずでした。



が⁉️

次の週は?イベントだよ😊

え、え、えー😱😱😱

聞いた時、すぐにポチっと予約したのは言うまでもありません🤣

が、この時点では休みをとっていませんでした(笑)



🌻つづく🌻