今日は、朝からめちゃくちゃ暑かったー😵⁉️

みなさま、ちゃんと水分補給しましたか?

あたしも、水筒にいーっぱい氷入れました🤭



今日も予定ありのお休みルンルン

るんるん気分💕のはずなのに…



昨日の夜、また来た眠れない夜…

最近来る回数が多い😢

いつもなら3時、4時くらい外が明るくなる前には眠れるの。



だけど昨日はひどくて、まーったく眠れず。

何をしても眠れず、おトイレばーっかり行っちゃって。

とうとう夜が明けてしまいました😱



6時にぶーを起こしてから、ウトウト少ししたけど7時には起きなきゃ‼️

眠れなくてお布団でウタウダしてる時、今日のお出かけどしよ?って思ったけど、大丈夫そうだったので行きました💨💨💨



今日の出来事は、また後日ゆっくり❤️

なんとか無事に終われる事ができました😊ルンルン



お買い物して帰ってきて、急いでお夕飯の準備💨💨💨

今日は、ガスを使うとむちゃくちゃ暑い😵⁉️



大汗かきながらも作りましたよ😁

特売日に買ったひさびさのなす🍆




たっぷりなすとひき肉のごちそう丼ルンルン

ぶーさん大盛り‼️



あたしは、すこーしだけ少なめ(笑)

どんぶり物にすると、おかず少なめですむからありがたい🙏



いつものピーマンとちくわのきんぴらルンルン

おいしかった🤗

けどさー、あたし要領悪いから作るの時間かかるんだけど、ぶーさん食べるの5分⁉️

ふーっ💨💨💨

まっ、おいしかったから👍



最近、情緒不安定なあたし😢💧💧💧

笑う事、しゃべる事、寝る事などなどが辛い時がある。



息苦しさを感じる時も…

あ、別に心臓が苦しいとかじゃなくて、なんとなくね。



いろいろと、あたしの心が悲鳴上げてるのかな??

今日の楽しかった事を思い出して、ちゃんと眠れるといいな🤣